2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほくほく♪

はっぴばーすでーtoゆ〜♪というわけで、私とぼーで友人Nさんのささやかな誕生日を祝うランチをしました。 お店を予約して、プレゼントは昨日双子2人で吟味を重ねて購入!結局、自分たちも欲しいんだけど自分たちではなかなか買えない癒しグッズ(100%天然アロマ…

どっちがママ・・?

私とぽー(双子)を見比べて「あれ?」みたいな顔してたユイ。わ・・私がママだよ・・。。なんてちょっと不安になったりして。 そんなぽーと、美容矯正の後、渋谷の本屋で待ち合わせて、お昼は洋食ブッフェに連れてってもらいました。写真の前菜とデザートは食べ放題…

貧乏性な自分を認めて・・

「それでミシンは買ったの?」と母に聞かれて思い出しました。 そうそう・・誕生日プレゼントで購入しようかなと思ってて、自宅まで教えに来てくれるミシンの先生まで探して問い合わせまでさせていただいたのに・・。 ミシン購入保留決定!!(・・先生ごめんなさい…

よいね秋♪

おお!世界はすっかり秋になってたんだな〜♪としみじみ感じました。久しぶりに母とユイと一緒に目黒沿いをぶらぶらしながら。外でお昼食べるのも久しぶり。 友人の誕生日プレゼントを物色していたのだけど、ピンとくるものがなくて、結局自分のアクセサリーと…

柔らかくなりたい☆

ちょっと前に、11ヶ月に入りましたユイです。こどもちゃれんじはBABYの11ヶ月だけ注文して、それ以後はぷちコースをやってみようかなと思ってます。 飛躍的に動き始めたユイの安全確保のため+こどもちゃれんじのおもちゃを入れるスペースを作るために、部屋の整…

10月はきっと・・☆

体調が治らないまま、月一のイライラデーまで開始。9月は双子そろって体調不良なひとつきでした。ユイが眠るか夫が帰って来てくれるまで夜は休めないので、なかなか治らないのだろうなぁ。。 まぁそれはともかく!特に体調が悪い時は笑いが効きますね。お笑い…

脱!独裁国家

はぁ〜よかった・・。検査結果は異常なし。ただ数値は高めなので食事等は今後も注意との事。でも、これでひと安心。こどもちゃれんじも申し込むかな。 それにしても・・ひどい事件多し・・。何でこの人が総理大臣?とか・・。こんな人が大臣になれるなら、誰でもなれる…

結果待ちナーバス

「せめて週末2〜3日は安静にしてください。」と土曜日行った病院で言われ、土日と寝込んでおりました。夫には大活躍してもらってありがたいやら申し訳ないやらでした。 症状としては、切除した扁桃腺の代わりにノドの奧や内臓(特にすい蔵)が炎症を起こしてい…

はうわ〜・・

・・はぁ〜・・まいった。先週末から絶不調!この数ヶ月の疲れが出たんじゃないの?と母にも心配かけてしまいましたが、発熱→扁桃腺辺りの局地的熱とひどい倦怠感→発熱・・と繰り返しておりました。 今は・・というと、また扁桃腺辺りがカッカしてきて全身がキツクなっ…

歯?

・・ぐつぐつ・・かなり煮詰まっておりました。夏バテ+夏カゼ+育児疲れなどもあってか、体もクタクタで久しぶりにヤサグレモード全開でした。(被害者は夫^^;) そんな昨日、ぽーが遊びに来てくれて、話を聞いてもらってだいぶ気持ちがスッキリしたので、不安や不満の…

かぷっ!

・・このままいつまでも眠っていたい・・・といつも以上に思った今朝・・。 まだ私が高校生位で、周りには気心のしれたいい友人達ばかりで、好きな人にときめいていて、その彼とも目が合ったりいい感じで、隣のクラスにはぽー(双子)もいて、心底ホッとして楽しい学園生活…