2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たくましきかな

そのうち京都で暮らすかも・・私の両親。 なんでも、父が亡くなって独りになったら、母は京都に住むのが長年の夢だったそうで・・それを最近聞いた父が、それなら一緒に住んでみようよ♪ということになったそうです。 ただし1年限定で。京都の四季やお祭りを…

移住の春

先週、東京の実家が無事売れました! 売出しからひと月ほどで、両親の知らぬ間に外観だけの見学で、結局内覧されることなく、ひとり目のお客さんで決定。 いや〜よかよか。。 2歳の男の子のいる40代のご夫婦で、「記念に家の前でみなさんで写真を撮りません…

デトックス

やあっと引越しがハッキリきまりました。本当にやっと! 待つのが苦手なので、やきもきしました。 でも、これから引越し作業かぁ・・。本当に?リアリティがまだ感じられず。 実家もまだ売れないし、落ち着かない日々は相変わらずですが。。 昨夜床に就きな…

眠っていたい

なんかグッタリ・・。 疲れが出ているのか、ひたすらキツイ眠い。。 土曜日は矯正のために歯医者へ。 ピカソのような歯科医師・・。芸術家?天才肌?? 「感性で生きなきゃいけない」とダメ出しされる。 なんだろこの人・・と動揺しつつ、徐々に信頼できる人…

別れと・・

今日は友人が我が家に遊びに来ました。 彼女は2度目。 前回来た時、自然と「ホ・オポノポノ」を紹介してて、そしたらすぐ本を購入してくれて、しかも偶然私の持ってるのと同じ本を読んでることが今日判明。なんだか嬉しかったです。 カウンセリング系の学校…

ゼロ☆

月曜日は手相教室でした。 もう何日も祈るような気持ちでした・・。なので、その一日が無事終わった時は心底ホッともしたしグッタリもしました。というのも、最初は子連れでもOKだった教室が、子供仕様になってないので危険だという理由でNGになった上に…