2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の片付け

仕上げに掃除機をかけて、他の部屋に行って戻ってきたらもうこの有様・・ ・・ユイの散らかしっぷりには破壊力があります。 私の頭の中もここんとここんな感じでとっ散らかっておりました。 というのも、祖母が危篤状態に。 痴呆状態も出てきたそうで、当然ですが心…

明るい展望

ちょっと前の事になりますが 3連休の最終日。 自宅からも見える近所の島へ、船に10分ほどゆられて行ってきました。 午前中なのに大勢の人達。 なぜならこの時期・・ コスモス満開!!一面ピンクの世界。 その向こうに海やら船やら島やら・・ 広々としてとっても気…

そんなに?

最近のユイ 相変わらずよく食べる 基本的に好き嫌いはなし 特に好きなのはなぜかニンジン AKB48のメンバーがTV等に出ているといち早く見つける 歌や踊りが上達してきた 外でお昼を食べてる時にも、AKBの歌を歌ってくれる^^;そして 両手で自分用のちっこいイス…

やっぱり異☆人?

「あなたは帰りたいんでしょうね。上へ・・」 と先生が上を指さした時に、思考からでも感情からでもない不思議な涙がボロボロ出てきて止まらなくなりました。 「何で地球に来たんですかね〜」と私が尋ねたら 「好奇心でね〜^^」 で思わず吹き出して泣き笑い。。…