2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

握手券付きは売り切れ><

夫がまた夕飯を作ってくれました♪ 私の好物(エビ)とユイの好物(ベーコン)を入れてくれたトマトのパスタ。 今まで食べたトマトパスタの中で一番美味しかったです。 それと昨日ユイと行ったランチのモスバーガー。 「スッキリ」との共同開発したというバーガー…

予防線

昨日、我が家のマンションの敷地内のすべり台で知り合いになったお母さんに誘われて、ママサークルにお試し参加してみる事にしました。 予定は31日。 同じマンションの他の棟に住んでいる千葉出身の方で、「寂しがりなんで、色んなサークルに参加してるんですよ…

妊娠中?それにアセンションて?

この焦らされ感・・ 疲れやすくて、何だか心身不安定・・。(まぁ育児疲れ等もあるとは思いますが><) そんな今日この頃の気持ちを代弁するような一文がありました。 近所のたまにお世話になるセラピストさんのブログから。〜途中より抜粋〜 また、アセンションに…

大好きなもの

う〜ん奇麗・・。大好きなテラ。 他にアースとかガイアとか呼び方はあるようですが、私にとっては愛しのテラ☆一番しっくりくる呼び方です。 彼女の今後の無事が一番の心配事だった時期もありましたが、もうそれは大丈夫みたいです。 あとは人類のみ。 結局「原発…

やったやった><!!

ちょっと興奮しています。 どうせ眠れないのでプログ書いてまお! 「浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)のすべての原子炉の運転停止」 ああうれしやうれし〜!! 私ができた事といえば、浜岡原発に停止要請メールを出したり、祈ったりだったけど、例えば反対デ…