2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こら〜!クロネコ‼︎

ぽーの送った荷物が届かない(怒)! 昨日も、両親が子供らを見てるから息抜きしておいで〜と言ってくれて、久しぶりに双子だけで、大人だけで、福岡天神に出かけたけど、度々こちらから電話入れなきゃだし、それも有料だし、酷すぎる(怒) 今、いよいよ母が怒り…

人生ってわからない

無事帰って来れた〜。 正直まずそう感じました。 今週の水曜日、初めて、双子のぽーの運転する車に乗って、町田の源泉かけ流しの温泉に連れて行ってもらった時。 まさか、ぽーの運転する車に乗る日が来るなんて・・。 見るからに絶対運転が向かない我ら双子…

濃厚スープ

東京! 東京はやっぱり私にとっては特別な場所・・。 いたるところにたくさんの思い出が、ギュッと詰まっていて、濃厚スープのような場所だなと、しみじみ感じた久しぶりの帰郷です。 実家が福岡に移住したので、寂しく感じるかな?と思いましたが、全くそん…

バタバタ

明日、21日(金)はユイの幼稚園の卒園式です。 昨日は、幼稚園の清掃とお別れ会でした。 役員さん達が頑張って下さって、とてもいいお別れ会でした。 この幼稚園には1年弱しかお世話になれなかったけど、できたら3年間お世話になりたかったな〜と思いました。…