こら〜!クロネコ‼︎

ぽーの送った荷物が届かない(怒)!
昨日も、両親が子供らを見てるから息抜きしておいで〜と言ってくれて、久しぶりに双子だけで、大人だけで、福岡天神に出かけたけど、度々こちらから電話入れなきゃだし、それも有料だし、酷すぎる(怒)
今、いよいよ母が怒りの電話中。。
せっかく楽しい旅行が台無しだからなぁ。
お客様番号でも追えないって・・紛失(汗)?
私も同じとこで荷物出してるだけど、大丈夫かしら?
私の荷物は宮崎の自宅へ送った緊急性のない荷物だから、まだ遅くなっても無事届けばいいけど、ぽーの方は旅行中必要な衣類だから、本当に困っちゃうよね。

それと私の時には、2日程遅れるかもしれないという説明があって、一応納得の上で利用してるけど、少し前に送ったぽーには全くそういう説明もなくて配送予定日に届かなくてもう3日め・・。

消費税上がる前の駆け込み需要だろうけど、想定できることだし、困ってるお客に言っちゃダメよね。

明日からは福岡の志賀島に一泊。その後宮崎に移動するのに、どうなる荷物?どうなる補償?

困るよね本当。。。

ネコが子ネコを運ぶ会社。

1番信頼してたのになぁ。