2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった〜…。今日は「家事×家事デ−」なので、洗面台やらトイレやら全てお掃除!+お洗濯+シーツやカバーも全取っ替え。もちろん、今日全部やらなくてもいいんだけど、「散らかし大魔王」の夫がいた土日が終わると、どうしても掃除せんと〜という状態…

TV

「義経・第4話」NHK・大河ドラマ 美輪さん怖い〜…の一言に尽きる。弁慶さん…憂さ晴らしに、無邪気に刀狩りとかしちゃって「平家の刀二太刀、ぶんどったり。わはははは!」って…子供みたい…。でも割とかわいいかも…?石原さとみさんは売れっ子だね〜。音楽は…

ま〜た今日も起きたのは11:00過ぎ…。花粉症の薬の影響もあるのかなぁ…。さすがに寝過ぎな気がする。それはそうと、今日は16時30分までに福岡空港に行くんだった!これから買い物行って、お昼の準備して片づけて、夕飯の準備して、お風呂掃除して、ゴミ捨てし…

「多い日も安心のウィ○パーじゃないのかよ〜!!」昨日代えたばかりのシーツからその下のパッドまで貫通…。速攻水洗いをする2日めの朝。いや時間的には昼か…。夫はなぜか怖々「大丈夫だよ。」の言葉を繰り返す。…何が?血痕は時間との勝負でシミになるんだよ…

BOOK…というか自分の恋愛暴露?

表紙はあまり好きじゃないけど、お勧め本のご紹介。銀座小悪魔日記―元銀座ホステスの過激すぎる私生活作者: 蝶々,天野なすの出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2002/08メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るサブタイトル…

myHPにイラスト3点新たにUP!

「今日は飲み会だから」という夫に、内心「よっしゃ〜!」と思ってしまう私。だって今日は、絵の教室5人のお仲間と「画材屋巡りツアー」で福岡天神にお出かけだし♪久しぶりに、夕飯づくりのないこの開放感よ〜!というわけで、まずは画材屋さんで、それぞれ…

先日、福岡天神で遭遇した子(巨大ぶたさん…?)です。一緒にいた先輩に、ツーショットの写真も撮ってもらっちゃいました。その時、この子のそばに近よって、思わす触りまくり!毛の感触が気持ちよかった〜。こういうかわいい着ぐるみには、かわいいモノに目…