2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大事にしたい

ユイと一緒に、梅ちゃんと会いました。駅前のロイホにて♪ 彼女は夫と同じ職場に勤めていて、私との出会いもその職場でした。 考えてみれば、彼女と出会ってから、いつの間にやら早や10年・・。 縁のある人とは、自然とお付き合いが続いているものなんだなぁ・・としみ…

春の嵐

やっぱり桜は特別な花だな・・と思いました。 淡いピンクの雲みたいなふわふわが、異次元の入り口みたいで神秘的でもあり、心打たれます。 また今年も観れた!と毎年喜びを感じると同時に、寂しさや切なさも感じる存在です。 そんなわけで、夫の実家のある熊本は満…

かわいい子たち

いいお天気だったので、リフレッシュ〜(また?)とばかりに、近所のアウトレットにお散歩がてらユイと行ってきました。 このわんこはお昼を食べたレストランで飼い主さんを待ってた子。好みドストライク!!ユイも「わんわわんわ!こんにちわ」と大喜びでした。 …

撮れなかったのが残念!

さっそくリフレッシュだ〜という事で、昨日はユイと福岡天神まで行ってきました。 風は少々強めでしたがいいお天気♪ まずは腹ごしらえと・・ソラリアプラザでハンバーグ+デザートセットをユイと半分こ。 それから天神にある電気屋さんとカメラ屋さんを巡り価格…

求む!相棒

外ランチの後、夫を海への散歩に誘ったら「ひとりで行ってくれば?」と冷たく言い放たれて、凹んだ日曜日・・。ひとり先に家に帰り、寂しさに泣きながら掃除機かけ・・(散らかってたので) 他に誘う人もなかなかいない環境やん!そんな言い方ある?等々・・気持ち的に…

久々スピ☆etc

もう3月も1週間目が終わりそうです。 時間の経ち方とか、色んな感覚や体調も不思議な感じの日々です。 世界も、目には見えないところで、ものすごいスピードで日々変化しているような感覚があります。 2012年に関しても、多くのチャネリングや情報がネットでも飛…