かわいい子たち

AtoRie2010-03-19

いいお天気だったので、リフレッシュ〜(また?)とばかりに、近所のアウトレットにお散歩がてらユイと行ってきました。
このわんこはお昼を食べたレストランで飼い主さんを待ってた子。好みドストライク!!ユイも「わんわわんわ!こんにちわ」と大喜びでした。
それから3時過ぎに帰宅した後、おやつを食べさせていたら、ユイが「さんぽいく〜」と言ってきかないので、初めて手をつないでお散歩へ。(ふたりきりの外出時はずっとベビーカーだったので)
ユイも大はしゃぎで、私もじんわり幸せ気分に・・。手をつなぎながらユイがうれしそうに「なかよしね〜」と言ってくれるのもうれしか!!ずっとなかよしでいたいね・・。
ただ彼女が歩けなくなると抱っこしなければいけなくなるので、彼女がちゃんと家に歩いて帰り着ける位の距離で切り上げたところ、ユイは不満だったらしく、家に帰ってからも「もっと〜もっと〜」とギャン泣き。。
「おなかすいたの」とも言い出したので、ギャン泣きは置いといて、急ぎ夕飯作り。今日も朝からバタバタでした^^;。
明日は夫の実家に一泊予定です。