2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・

さようなら^^;。 また帰ってくる可能性もあるので、感傷もほどほどに・・本当に最後の最後の引っ越しの山! 本当に明日引っ越すのか・・。。。 今日は母とぽーとユイと4人で目黒川のそばのラザニアの美味しいお店に、とりあえず最後のごあいさつも兼ねてランチ。…

ラストスパート

今日は何曜日??と夫に聞いたら月曜日との事・・。そうそう昨日の日曜日は双子でユリ先生のとこで美容矯正を受けて、腱鞘炎のようになっていた手を何とか使えるようにしてもらい、その後は母と待ち合わせてお昼を渋谷でごちそうになり、我が家で引っ越し準備手伝…

はう〜><。。

思った以上に大変な引っ越し準備・・。 距離があるので、4/1に引っ越しして、4/3に新居に入居・・。中2日をホテル暮らしせねばいけませぬ・・。 しかも、東京→福岡なので、水道とか電気(東京電力→九州電力)とかとにかく2回ずつ連絡の電話をせなあかんかった。ので、す…

感動に感謝!

・・体が楽だとこんなにシンプルに幸せなんだ〜と久しぶりに感じた美容矯正☆1ヶ月ぶりで、その間はなんとかレイキの自己ヒーリングとチベット体操でしのいだけど、やっぱり月2回位はメンテに行きたいと思いました。 それにしても、ユリ先生のゴットハンド☆

ここ最近・・

ブログはもちろんPCメールをチェックする事もできない状態でした^^;。(なにせ引っ越し準備がバタバタな上にユイが起きてるとPC使えなくてねぇ・・)そんな今週は・・ まず火曜日。母とぽーと中目黒でお昼を食べてから区役所でユイの予防接種。その帰り道、ベビ…

肺が筋肉痛て・・

土曜日は急きょ友人(Sちゃん)が遊びに来てくれた♪ 以前にも聞いた彼女のスペイン人とのハーフの甥っ子さんの話やスペイン等各国に旅した時のドキドキ話、非常にキャラの立ってる彼女の2人のお子ちゃまの話、帝王切開で麻酔が効かず激痛のあまり肺が筋肉痛にな…

ほっとひといき・・

引っ越し業者がやっとこさ決まりました・・。ああ・・疲れた。生理と相まって本当にストレスな日々でした。(ブチギレたり・・夫とは仲直りしましたが^^;) そんなひと山越えた気分の今日は、友人(G)が遊びに来てくれてまったり〜。学生時代からの付き合いなので気楽…

めそめそ・・

・・ひとつはとにかく生理前でイライラしていて・・毎月1回あるかないかだけど物を壊したくなるほどイライラする時があって・・ホルモンバランスの崩れって怖いですね・・。 ってそんな時に引っ越し関連の手続き等でやる事がいっぱいあって、ユイをベビーカーに乗せて…

どこから話せばいいのやら・・

とってもお久しぶりのブログになってしまいました。 (心配してくれた友よ☆ありがとう) というのも体調不良+家探しの旅に行っていたからです。 え〜っと先週は・・そうそう♪まなみちゃんがお子ちゃまを連れて遊びに来てくれて♪ その後ちょっと咳が止まらなく…