ほっとひといき・・

AtoRie2009-03-12

引っ越し業者がやっとこさ決まりました・・。ああ・・疲れた。生理と相まって本当にストレスな日々でした。(ブチギレたり・・夫とは仲直りしましたが^^;)
そんなひと山越えた気分の今日は、友人(G)が遊びに来てくれてまったり〜。学生時代からの付き合いなので気楽だし話題もつきず^^。
私がすっかり忘れてた事・・例えば私の父が20歳の誕生日に手作りしてくれた金の指輪の事とか・・覚えててくれて驚いた。(しかもデザインまでものすごく詳細に!)
個人的には「大学時代は思春期だったよ・・」の一言に爆笑!ブレブレで激動で不安定で・・確かにそんな感じだったよ^^!
午後からは学校見学の後に寄ってくれたぽー(アロマ関係の国際ライセンスを取得するそうだ!)も一緒にケーキタイム♪上記の指輪の件は彼女も忘れてて驚いてた。
・・にしても、今のこの時間は何だか不思議な感じで、半分もう福岡にいるような・・名残惜しくてとても寂しい気分なんだけど、ぽーや友人と過ごす時間の貴重さや大切さやLOVEもひとしお感じられて、ある意味幸せなような・・。
まぁまた東京にも遊びに来るし!その時に会いたい人達がいるのって嬉しいなぁと思う。
でもまだまだ引っ越す前に会いたいなぁ・・と思うので、がんばって荷造りさっさかやってしまお〜!