2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルなんてなくてもいい

スピリチュアルに興味があって、ほぼ毎日訪問しているブログがいくつかありますが、これ以上そういう系のブログを見に行こうという気にはならなかったりしています。 なんというか・・スピ系て、いたずらに足突っ込むと何ともいえない違和感というか嫌な気分…

新しい世界☆

そろそろ宇宙人とか色々、話していく時期かな(むしろちと遅いかも?)と思い、友人に前回のブログにも書いたUFOネタについてメールしてみた。そうしたら・・「私も先日同じような事があったよ。昔から何度も経験してるから全然不思議なことじゃないよ〜。」…

空を見上げつつ・・☆

こんなに好きだったなんて・・。 もうお会いできないのですね><。。実際に会ったことはありませんが^^;。島田伸介さん電撃引退!昨夜びっくり!!会えなくなると思うと急に寂しく感じられて・・。それと、南の島の方たちはどうなるのだろうか。。プロデュース…

○○な自分を許します。

前回の日記では・・子育て等煮だいぶ詰まってたなぁ。我ながら^^;。 最近は、今この瞬間がとても大事だな〜と感じる事が多くて、ユイも可愛くてたまりませぬ。 「子どもの性格形成の5割は生まれつき。母親との関係性での影響は1割程。」という内容の育児書を立ち…