2016-01-01から1年間の記事一覧

嵐に会えた?!

嵐といえば、ユイも大好きなジャニーズのグループ。 少し前ですが、航空会社のCMを見ていて・・あれ? 嵐のみんながCMの中でいるところって、ここ? CMを見る数週間前に、たまたま家族で行った、福岡県内のとある神社。 階段から降りた先の道も一直線…

SMAPの真相?

世に出ている情報は、一方の言い分しか書かれていないようなので、バランスを取るという意味でも、読んでみたら・・う〜ん。。ジャニーズて今世襲制みたくなってるんだ(いい感じせん)てのと、今後の嵐や、謝された4人の心が心配になりました。 今後は愛のな…

エネルギースポット

先日、行ってきました。 熊本県の阿蘇。大観峰! 阿蘇の山々は異世界チックな姿で、ここ何処?てな気分になって、不思議な感動を毎回覚えます。 お天気にも恵まれて最高でした。 ただ天気がいいだけに寒そうなユイ(^_^;) でも、お天気でよかった〜! 360度見…

あけましておめでとうございます!

祝!2016年。 元旦は早朝から太宰府天満宮へ。 朝から人いっぱい!そして寒い。。 その後、鳥栖のアウトレットへ。夫とユイは福袋GET!(私は無し。最近欲しい物が消失中⁈)そして2015年末のまとめ。行ってきました・・光の王国!部屋からも光の滝が見えました…