2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃

今朝、テレビを観て、寒気とショックが走りました。絶対に起こらないで欲しい!と以前から思っていた事態でした。 私も夢の中で刃物男が現れたことがあって、夢でも、あの恐怖は起きた後も心臓バクバクで、怖くて眠れない程だったので、メンバー(これは全員…

清らか

今日は用事の前に、初めて宮崎神宮に行ってみました。午前中で人も疎らで、ちょっと異世界のような清らかさがありました。神秘的で心奪われました。その後、用事(とてもいいセッションでした)を終えてから、お金をもらわなくても、したいこと、してあげたい…

可愛い♪

外からママ〜という声が聞こえると思ったら、小学校の校庭から休み時間にユイでした。可愛かった♪でもさすがに4回も5回もとなると、もういいんちゃう?とは思いましたが(^_^;)でも可愛いの大好き!この鹿さんも、ユイや私が走るとギャロップ♪して行きつ戻り…

これまたはじめて

ひとつは、自分以外の尿検査。。まぁ娘のなのですが(^_^;) 何とか無事に終了。。それと、昨日に引き続き、動物園にて。はじめて、上からじっくり見れた後頭部・・なんだか・・しみじみ・・感動。。はじめての至近距離!キリンも本当に大きい!そして可愛いか…

可愛い!はじめての姿

先日、役員会がありました。 私は保健委員。 最近は夜やるんですね〜。 夜の小学校♪ ユイも一緒に。他の子供達もママと一緒にたくさん来ていて、廊下で遊んでいて賑やか♪ 満月の夜に木造(内装)の小学校・・なんだか童話の世界の中のようで楽しかったです。 …