2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト!

ひとことで言うと「痛」だった2007年…。最後まで腹痛やら腰痛やらいたるとこが痛い年でした…。 先日遊びに来てくれた友人とも「人間の妊娠・出産のシステムは無理があるよね〜。きっとこのシステムを作った神様は男性だよね〜。自分が体験することがないから…

・・恋?

がっつり視線が合うようになってきた。ママ(うきゃ〜照れる)が見えてるの?ちょっと前より人間らしくなってきたユイ。今まだこの世に出てきて一ヶ月とちょっと…。先は長い。 どうか健やかに成長して幸せな人生を送れますように! 日に何度も祈らずにいられ…

本番♪

会えない時間が愛育てるのさ〜♪というけど、本当にそうだなぁと思った。 23日はユイを夫に託し、10ヶ月振りに美容院に行き、にぎわう表参道で久しぶりの一人歩きに一人ランチ♪・・だったんだけど、ずっと一緒にいたユイと離れてみると、会いたくてたまらなくなった。

もうすくXmas!

あ〜ぬくぬく♪いいなぁこんな日。小春日だぁね。 そんなぬくぬくの中、前から気になってたベランダの掃除やら植物の手入れやらクリスマスの飾り付けなど、思うようにはかどった。金曜日は念入りお掃除デー♪ もちろんあ〜こ(娘)のお世話の合間にだけど^^;。

長くなったので書き直し

先ほど書いた文章が長く長くなったので書き直した。いやしかし・・頭の動きが鈍い><。寝不足だから? それで何が書きたかったんだっけ? そうそう、昨夜のドラマ「働きマン」の最終話よかった。赤ちゃんにミルクをやりつつ見てしまった。 特に「先の未来に備…

救世主〜

・・ヘトヘトの金曜日。一人目の救世主は母。美味しいご飯と楽しい会話で癒してくれた。二人目の救世主はぽー(双子)お掃除を手伝ってくれたり、なんと言ってもプロの技(リフレクソロジー+マッサージ)で文字通り癒してくれた。 そして3人目は夫。週末はいつも…

はらはらと・・

・・いつの間にか紅葉して いつの間にか散り始めてる今年の紅葉。 ホルモン等のバランスが崩れてるからか、単に寝不足だからか、妙な不安に襲われる今日この頃・・。 でも、昨日ぽー(双子)に泣き言を言ったら、「君は今疲れている!疲れてる時に先の事は考えない事!…

初体験

初めての赤ちゃんとの外出!初めての抱っこヒモ!しかし、何だか構造が難しく装着に手間どる。しかも、同行の母が来る前に頼んでおいたタクシーが早めに到着してしまい、ただでさえテンパっているところに、出る直前には最悪のタイミングで「お腹減った〜!…