2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のハウス

昨日は家族3人で近所のアウトレット(マリノアシティ)に行き、夫はリーガルの靴を、そしてユイには写真のハウスを、安くなっていたので購入しました。(私は何もなし) にしても想定よりデカかった><。前の家なら入らなかったと思うけど、今の家にはなんとか設置…

だいぶスッキリ☆

・・私って絵の才能ないなぁ〜!と実感した土曜日。自宅近くの絵画教室のデッサンに参加してみてハッキリ自覚しました。 ちゃんと絵画をしてくならデッサン力はやっぱ必須だよね・・と思ったので久々にトライしてみたのですが・・もう辛くて辛くて・・途中「もうギブ…

レトロというか・・

・・花の金曜日♪なのに朝からぐったり。毎朝・寝る前と、ストレッチ+骨盤体操+ダンベル+チベット体操+レイキの自己ヒーリング・・これだけやってるのに、疲れがとれない我が体・・。 それでも、1日おきにはユイとふたりで外に出るようにしているのだけど・・慣れな…

最近の・・

ユイさん(1歳5ヶ月の娘)。ぽてぽてとだいぶ歩けるようになってきました。それと犬を見ると「わんわ!」と言って指さしながら喜び、私の母からもらった犬のぬいぐるみを口にくわえながらハイハイして突進してきたりします♪ あと携帯電話がブームで、テレビで携…

キレイなエネルギー

写真は初めて行った福岡サンパレスというところです。 土曜日に伺った治療院の側にあったので、まずは腹ごしらえでカレーを食べつつ・・外が夏日で南国という感じだったので思わずパチリ。 その後、ヘロヘロな体を引きづって博多座にも近いその治療院へ。60歳前…

今日は♪

いいお天気で、ユイとふたり、近所のマリナタウンというショッピングモールでお昼を食べてから、以前福岡に住んでいた頃からのマイミクさんがオーナーの器屋さんに行って来ました。 もうお店の内装といい販売されている器といい、予想通り私のツボ(好み)!しかも…

やっと・・

家が片付いて人間が住むとこになりました。やっとまったりくつろぐことができそうです。 夫は「ゆっくりでいいよ〜」と言ってくれて、ありがたや〜と感謝してたのですが、いかせん・・私にとって住環境は自分と一心同体みたいな感覚が強いらしく、片付かないと落…

お久しぶりです

いや〜バタバタしておりました。 東京→福岡の引っ越しは大変でした。 精神面でもUPDownが激しく、情緒不安定気味で、自分からはなかなか東京及び福岡の友人方に連絡がとれない状態だったのですが、東京や福岡のお友達からメールをもらったり、寂しさのあまり号泣…