やっと・・

AtoRie2009-04-14

家が片付いて人間が住むとこになりました。やっとまったりくつろぐことができそうです。
夫は「ゆっくりでいいよ〜」と言ってくれて、ありがたや〜と感謝してたのですが、いかせん・・私にとって住環境は自分と一心同体みたいな感覚が強いらしく、片付かないと落ち着かなくて・・。
心身ヘトヘトなまま何とかユイをかわしつつ強行突破ですませました・・。精神状態はひどい時もあって、うき〜!も嫌だ〜!!と泣き言を言いながら・・。
にしても全身バリバリ・・。筋肉痛もあるのか痛くて首とか回らない感じです。せっかく週末、福岡の美容矯正に行ってほぐしてもらったのに・・××。しかもそこで「猫背ぎみですね」と言われて大ショック!姿勢だけには自信があったのに〜。腰痛などをかばって猫背になってしまってたようです・・。
それと、夫の帰りが相変わらず遅い上に、ユイの後追いも復活してしまい、夫が帰るまでお風呂にも入れないわ眠れないわ・・。しかも、お昼寝しようにも、ユイがのしかかってくるので・・それもあって筋肉痛なんだな・・眠れないし、睡眠をたっぷりとりたい私としては辛いです。
はぁ〜・・とにかくこのガチガチの体を何とかしたいです。