2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりカメラ散歩

ぽてぽて・・。 土曜日は夫にユイをお任せして、ひとり福岡天神へ。 まずは地下街で腹ごしらえ。 それからクラフト系の教室を見学して、電気屋さんへ。 天気がよくて、新緑キラキラ・・☆ 新緑の緑が大好きなので、それに惹かれて、そのままふらふらお散歩へ・・。 まず…

本音と思考と・・スッキリ☆

お風呂ピカピカ☆ 水曜日、帰宅した夫の手には、自分で買ってきた風呂用洗剤が!しかも1つではなく数種類・・。 「今からお風呂の掃除していい?」と言うので、よろこんで〜♪ お任せしたら、間に夕飯をはさんで、風呂釜掃除までしてくれて、もうピカピカ!すばらしい…

乱気流の春

イライラ・・情緒不安定・・体調不良・・。 ストレスやプレッシャーで吐き気がして眠れない夜・・。 自分はどうしてしまったんだろう・・不安になるほど乱れた4月でした。 E-PL1 そんな時・・というか昨夜、とあるサイトを見て気づいたのは・・

ちょこちょこ

節約するぞ〜!と決心し、仕分けサイフも買って、最近ユイの妨害でつけられなかった家計簿も復活しました。 それと、以前は外ランチを楽しみにユイとお散歩に出かけてましたが、今は基本的に平日のランチは自宅で食べてから、おやつを目当てにでかける事にしまし…

海からスタート

最初の舞台が、今まさに私が住んでいる辺りで驚いたのと親近感で・・ E-PL1思わす3夜とも見てしまった・・

愛と感謝はワンセット

「愛されるよりも 愛したい マジで 」 E-PL1 なんて以前 KinKi Kids が歌っているのを聴いた時は、まだ今以上に幼くて・・いんや!やっぱ愛された方がええやろ!とか思ったように記憶しているのですが、今はまさにこの歌詞の心境。自分の中から愛があふれてくる…

ウニでも邦画でも地味でもよろし♪

結局、欲しい物ではなく、必要なものが手に入り、行くべきところに行くことになり、出会うべくして出会う人に会う・・その大きな流れを信じる事が、自分を信じる事なんだなぁと、しみじみ感じました。 E-PL1その辺りの詳細はこちら http://abetoshiro.ti-da.net/

自由が一番☆

E-PL1「8:執着」「26:試練」・・先月の血迷った自分が少し不安で、今後二度と同じ状況にならないためにも、アタマを整理してハッキリ注意点を認識しておこうと思って、久しぶりに数秘のカードをひいてみたところ、出たカード・・。 相変わらずドンピシャ☆で笑ってし…

初めの一歩

オリンパスE-PL1での撮影・・初UP! 初めての一眼カメラなので、まだ思う通りには撮れませぬ。 日々勉強+慣れかな^^; 観覧車は大きくてまるくてぐるぐる〜見てると目眩が・・。でも好きです。 夜になったら動き出しそうでドキドキ。それともう一枚 (2枚ともマリ…