2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全員集合!

にしても、毎日毎日溶けそうな位暑いですね・・。 台風が来るというガゼネタのあった誕生日の11日以前は、ほぼ毎日ユイと外出してたのですが、よく毎日出れたなぁ〜・・と夏バテの今は思ったりします。 最近は、なるべく2日1回位の外出にするようにしています。 昨日…

ドカン!

今月は上手くやりすごしたかも〜♪ と思ったのもつかの間・・生理初日にドカン!! とにかく、夫とケンカしたくなくて、特に危険な生理1週間前からは、より注意して、メンテしたり調整したり・・例えば夫が私の一番して欲しくない事(無反応とか反応薄っ)をしても、感情…

先日は

11日に38回目の誕生日でした。 ハッピーバースデーのメールやお電話・・嬉しかったです(感涙)! 夫も美味しいケーキを買ってきてくれたり、翌日のランチはホテルのレストランで家族3人、ガッツリ食べたりしました。 プレゼントは等身大の鏡。 色々写真も撮ってい…

ギラギラ太陽の中

ドラキッズ。 ユイは予想通りテンション高かったです。 とにかく大喜びで、帰宅してからも「はい次はカメさんになりましょ〜」とか言いながらぐるぐる回ったり、今日の授業をひとり反芻していて、面白かったです。 私も最初こそ緊張しましたが、こちらもうすうす…

もう8月

暑いですね〜。。 そんな中、今日も今日とて・・ユイと外出。 月曜日は無農薬野菜が安く購入できるお店へGO! 本日の収穫は、ナス(3本)キュウリ(5本)オクラ(10本)プチトマト(20〜30粒)ピーマン(10個ほど)、それとニラどっさりで、しめて600円也〜♪ それから、ロイヤ…