先日は

11日に38回目の誕生日でした。
ハッピーバースデーのメールやお電話・・嬉しかったです(感涙)!
夫も美味しいケーキを買ってきてくれたり、翌日のランチはホテルのレストランで家族3人、ガッツリ食べたりしました。
プレゼントは等身大の鏡。
色々写真も撮っているのでUPしたいところなのですが、育児の合間のギリギリタイムなので、とにかくまずは更新〜!
今日も今日とて、午前中からさっきまでユイと外出してましたが、不快指数は最高潮!
湿気の海を掻き分けて進むが如し・・。
暑さより湿度のがキツく感じられます。
ああでも・・もう夕飯作らないと〜・・。「ごあん作って!」とユイ・プレッシャーが重くなってまいります。
双子にももちろん「ハッピ〜バースデーto us ♪」メールはしたけど、最近全然電話できないし、いよいよメールを始めた母にもユイの写メ送りたいのに・・時間が〜!!
どこいっちゃってるかしら・・。