ギラギラ太陽の中

ドラキッズ。
ユイは予想通りテンション高かったです。
とにかく大喜びで、帰宅してからも「はい次はカメさんになりましょ〜」とか言いながらぐるぐる回ったり、今日の授業をひとり反芻していて、面白かったです。
私も最初こそ緊張しましたが、こちらもうすうす予想してた通り・・実際にはどうということもなく、まぁたくさんのママさんの中からご縁のある方と親しくなるかもしれないし、ならないかもしれないし・・まぁ自然に流しとこうという感じで落ち着いております。
その前日は、親子で天神(大名)の美容院に髪を切りに行ったり、暑い中、今週も毎日ふたりで出歩いておりました。
37度とか38度とか、体温(しかも高熱)のような気温の続く毎日で、帰宅するとお互いグッタリ。
でも、出かけた方がやっぱり充実感があります。
ユイも行きたがるしね。
それでも今日は外出はお休みして家でまったり過ごしました。
明日は久しぶりに体メンテに行ってきます。
いつものお店から誕生日お得クーポンが送られてきたので^^。
夏生まれだからか、暑さには割と強いかもしれません。