2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた〜・・

泣きながら走りましたよ・・。 昨日の夕方、近所のベスト電器(のトイレ・・)まで。 というのも、私が段ボールを玄関脇に置いてる隙に、ユイ(2歳)に玄関のカギかけられてしまって、締め出しくらっちまったので!! しかも、その一瞬前に、そういやぁ友人が以前子どもち…

はううう・・

またもや夜泣き・・。 ユイではなく私が・・。。 とにかく睡眠不足だと情緒不安定になりやすいのに、眠りが浅くてなかなか寝付けないタイプで、しかも数ヶ月前から、私がユイと一緒に眠るようになった事でさらに悪化(?) 夜中オムツ替えしないと漏れるから気が気じゃ…

ネガティブ干し

正直言って、自分の中にわいてくるネガティブな感情って、直視するのを思わず避けて、どっかで蓋してきたな・・と思います。 怒りとか悲しみとか嫉妬とか・・そういう気持ちになってしまう自分は、未熟な人間だと思えて辛かったし、そんな気持ちにさせる相手をどこか…

必要な物

欲しい物と言い換えてもいいですが^^ ひとつは「食洗機」☆ 私のように手湿疹が発症するタイプは、強い洗剤は使えないので、とにかく汚れを落とすまで時間やら水やら洗剤の量がかかるかかる! 料理は人の手が作るべき!と思うけど、こんなヘトヘトになってまで、…

双子でもちがうのね

なんだか急に吹っ切れました。 今日、本当に久しぶりにぽーと電話で話して。 彼女は、今年の秋位に完成予定の家の事やら育児やらで忙しくて、ろくにネットもチェックできない状態だったり、私と電話で話すのもものすごく久しぶりだったのに・・ 「今ってロスタイム…

今回は写真なしで

東京から帰ってきて、これまたあっという間に時間が経っておりました。 というのも、東京へ帰る前から不調だった体調がさらに悪化・・。 どうやらアレルギーも発症しているようです。。 帰郷した東京での日々は追々、写真と一緒にメモ書きのように残してく予定で…