2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなにも・・

新しい家を探しに家族で宮崎に行ってきました。 が!結局、新居は決まりませんでした・・。 2泊3日で、不動産屋さんもいくつか回って、ヘトヘトになったり、本当に新居は見つかるのか?心配で眠れなかったり・・それでも頑張って探したのですが、ここ!とい…

南国なんかな〜♪

いよいよ明日、宮崎に家を探しに2泊3日で行ってきます。 たまたま今日いつも行く自然食屋さんに行って、宮崎にもこのお店ありますかね〜来月引っ越すんですよね〜みたいな話をしていたら、お店の方が「宮崎・・憧れの地なんです。移住したいなって思ってて。…

クマのぬいぐるみの映画観たい・・

そろそろ宮崎に家を探しにいかねば〜! と同時に、カラー(数秘)の勉強もしています。 今度、近所の友人達にセッションをさせてもらうのです。 今日も勉強のために、AKBの主要メンバーのデーター(カラー数秘)を出してみたら・・はぁ〜やっぱりそうなんだ・・…

お次の国・・

場所は・・神話の国「宮崎☆」です。 引越しです! 南国〜♪太平洋〜♪ 九州内では陸の孤島と言われている場所で、交通の便があまりよくなくて、高千穂くらいしか行ったことがないのですが、この機に宮崎☆満喫したいと思います。 今住んでいるところは夫の職場…