こんなにも・・

新しい家を探しに家族で宮崎に行ってきました。
が!結局、新居は決まりませんでした・・。
2泊3日で、不動産屋さんもいくつか回って、ヘトヘトになったり、本当に新居は見つかるのか?心配で眠れなかったり・・それでも頑張って探したのですが、ここ!という決め手に欠け、結局今日帰宅・・。
忘れてました・・。
こんなにも・・家を探すのが苦しくてキツイ事を・・。
ユイも疲れて荒れるし・・。
ただ、営業の方はどの人もとても感じがよくて、いかにも「営業☆」っていう型にはまってなくて、心洗われるような人までいて、さすがに噂どおり、宮崎の人はいい人たちでした。
同じく噂どおり、街全体からのんびり〜波動が出ていて、なんだろう・・自分とすんごく波長が合うなぁ・・どこまでも癒されちゃいそうだな〜と感じました。
しかも、これも噂どおり、食事が美味か〜!
ただただ新居がね・・。
もう疲れちゃってね・・。福岡からだと車で4時間以上かかるしね・・。
しかも賃貸て、事前に40万円位もかかるとですよ。仕事の都合で転勤なのに・・自腹ですよ。。
もう嫌になってね・・。
結局、夫の仕事関係のとこにしてもらうことになりました。
でも、そこもどこでどんな感じのとこかまだわからないので、ドキドキなんですよね。
願わくば・・中心地に近くで小奇麗なとこで、いい幼稚園とか保育園とか小学校のそば!希望です。
あ〜もうドキドキ・・疲れます。
これで自宅サロンもできないし。
でも、考えてみれば、知らない人が家に来るの嫌だしなぁとも気づいて・・。まぁ今後、持ち家とかになったらまた違うかもしれませんが。。
とりあえずセラピーの方は出向く感じで、何かいい形がないか先生にも相談しつつ、模索していきたいと思います。