2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荷造りだけでヘトヘト

明日からユイと帰郷します。 初めてのユイとふたりきりでの飛行機・・。 今まで機内では夫が抱っこしてくれていたところを、今回は私が初めてのずっと抱っこ・・。 体中あちこち痛いので、先日ユイ連れで整体に行ったら、あまりの歪みっぷりに驚かれたけど、今回の帰…

ある日の赤ずきん

うう・・食べ過ぎた。 今日は、久しぶりにロイホで梅ちゃんとランチを食べて、お散歩したり我が家にもちょっと寄ってもらったりして、ユイも私も少々ハイになって、デザートまでガッツリいってしまったからなぁ。 ユイも「うめちゃんうめちゃん」ととても喜んでい…

マクロな世界

今までは見えてなかった世界を見たい。 今まで見ていた風景を違う視点で見てみたい。 という思いで、遂にマイクロ一眼カメラも買って・・ 次に欲しいと思っていたのはマクロレンズでした。 トイデジVC5050でも、お値段が軽く5万円とか7万円とかするんですよ><! …

デトックスと思えば・・!

あっという間にもう連休も明けて5月も11日!? 時間の経過がますます早くなってきていてビックリしています。 トイデジVQ5010連休といえば、2泊3日で夫の実家に帰省しました。とてもいい天気で暑かったです。 写真は夫の実家のある熊本県人吉の風景です。 手前…