あけましておめでとうございます!

祝!2016年。

元旦は早朝から太宰府天満宮へ。
朝から人いっぱい!そして寒い。。
その後、鳥栖のアウトレットへ。夫とユイは福袋GET!(私は無し。最近欲しい物が消失中⁈)

そして2015年末のまとめ。

行ってきました・・光の王国!

部屋からも光の滝が見えました。

10月にも行ったハウステンボス。。年に一回が感動するねと夫婦で意見が一致(^_^;)ちょっと行き過ぎた感。でも綺麗でした。

そして、本日2016年1月2日は・・
起きたのが10時過ぎ〜。
そこから急いで準備!おせち盛り付け、雑煮等作り。

ユイもペロリ♪


(部屋がちょっとちらかっとります。。)

夕飯はシチュー。もう作ったので、今日は1日家でダラダラ正月デー。
やっぱり夢の年末年始は・・お気に入りの温泉宿で温泉三昧!上げ膳据え膳♪家族でまったり過ごすことだなぁ。。

泊まりではないけれど、31日早朝に行った天然掛け流し温泉♪

今年もいい一年になるでしょう!
ユイと夫のおみくじも、どちらも大吉だったし。(私はおみくじはしないのです)。

今年は東京にも帰るぞ〜!

2016年。たくさん感動できますように。。