発表会

ユイが通っている小学校の生徒の歌声は・・素晴らしいのです。最初聞いた時ビックリ!感動しました。
今回もよかった・・。
先生方のご指導が凄いんだろうな。。あと生徒が少ないから?
先生の目が行き届くというのもあるかも。。
ユイの2年生は「スイミー」ちょこちょこセリフ付きで、歌っていました。
ユイも最後の締めの言葉を大きい声でハキハキ言っていました。

同時に今日のお昼は自分で作ったお弁当♪

朝6時に声かけたら飛び起きて、肉を焼いたり、野菜や洗い物を洗ったり盛り付けたり、オニギリを握ったり・・楽しそうにしていました。

以前からお料理大好き!でやるやる〜言うので、やらせてきたので、今は小学2年生としては上級レベルに
(^_^;)お弁当案も自分で考えて絵も描いて、親の感想も付けて学校に提出して、給食タイムに食べるのです。

そのお弁当♪

ちょつと寝ぼけモード・・

14時に小学校から帰って来て、これからスイミング〜
(^_^;)最近土曜日が多忙・・