2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ〜!!

・・我が家に家具が増えました^^。。手前の丸いテーブルの様なブツです♪ 前から欲しいと思っていたトランポリン♪約4千円也〜。 エリカさん(ミスコン公式栄養士の方)も美容に効果的!と勧めていたので、ネットで検索・検討を重ねて、ついにGET! 「バランス感覚を…

愛は世界を救う・・といいなぁ

雨がどばどば降る中、昨年はぽーと一緒に銀座から歩いて武道館に行ったなぁ・・。 すごい人の列で、結局嵐には会えなかったけど、募金だけはして、ぽーと近くのレストランで夕飯を食べつつ色々くっちゃべって・・楽しかったなぁ。 もしかして、武道館ではあれが最後だ…

世界で一番!

今まで行った事のある場所で、一番好きな場所は「湯布院」だな!と再認識しました。 なんだかんだといつの間にやら、夫とはもちろん、実家の両親や、友人とも何度か訪れていたり、最多来訪の場所にもなっていて、色んな思い出もあり、訪れるとホッとしてときめく☆と…

はわわ・・

いつの間にやら夏休みも終わりですね・・。 書きたいことも色々たまっているのに、なんやかやとバタバタで。。 追々夏休みの事も書きたいな〜と思っていますが^^;。にしても、ぽーのツワリが一山越えたので、やあっとユイと一緒に東京さ帰るど〜♪と思っていたら、…

久々の前菜♪

いや〜><!!いよいよなの?!とビビった11日。 駿河湾で地震だなんて・・。。 物心つく頃からいつ関東大震災が起きてもおかしくないよ〜と言われ続けているので、本当に地震は怖いっす。 今回はそれとは違ったようなので、とりあえずぽーに電話。 はっぴばー…

-18→-9センチ!

・・やっぱりいきなりヨガ始めなくてよかった。。 私の骨盤はかなり歪んでいて、足の長さが左右で3センチ以上ちがう上に、いたるところの骨やら関節やらがガチガチにロックされてしまっていて、油が切れたロボットのように可動性が悪い悪い><。。 肉体年齢はい…

柔らかいホネも欲しい

あっというまに8月ももう・・今日何日だろう?8日か〜。 ぽーに「8月に入ってからブログの更新ないね〜」と言われて気づきました。 昨日は朝から号泣・・。 映画「HACHI 約束の犬」のCMを見て・・><。。 もう私のメルちゃんには会えない・・。ついつい全てのわんこ…