久々の前菜♪

AtoRie2009-08-13

いや〜><!!いよいよなの?!とビビった11日。
駿河湾地震だなんて・・。。
物心つく頃からいつ関東大震災が起きてもおかしくないよ〜と言われ続けているので、本当に地震は怖いっす。
今回はそれとは違ったようなので、とりあえずぽーに電話。
はっぴばーすでーTO us〜♪
彼女はルクレーゼのお鍋を旦那さんに買ってもらおうかな〜とか言ってたなぁ。
私はまだ決まらず。
そして、今日は、先週末休日出勤だった夫が代休だったので、サンマルクで私のバースデーランチ(写真)♪その後マリノアシティにも行きました。
閉店した本屋の代わりの店舗はまだ決まってないようで・・。。
また本屋だと嬉しいけど・・それはないかなぁ。。