2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フルフル・・☆

久しぶりにTVに合わせた生活を送った昨日・・。 女子フィギュアのフリー!! 鈴木明子さんの出だしで、なぜだがすでに感涙☆ 早めにユイとお昼を済ませ、緊張のラインナップ(最終グループ)の頃には幸いユイお昼寝。 可愛いんだけど、スケート始まると、TV画面の前で…

完全にまちがってた

いつもいつも私の事を守ろうとしてくれて 私に今以上の幸せを与えようとしてくれて あれやこれや考えてくれて ありがとう でも、もういいよ!これ以上はもういいよ 充分だよ ・・何度も何度も、自分のアタマに伝えて安心させたい(・・それがお互いのためだし) ああ…

てるてるgirl♪

ユイさん初体験☆美容院へGO〜! というわけで、昨日はユイの大好きな電車に乗って福岡天神へ。 まずはデパートで腹ごしらえしてから、いざ!福岡で長年お世話になっている大名の美容院へ。 幸い私がカットしてもらっている間は眠っていてくれて、自分がカットさ…

歌っとけ〜♪

2〜3日前が久しぶりの「底」でした。 なんだろ・・あの苦しさ><。。。 過ぎ去った今となっては、喉元過ぎればなんとやらてな感じなんですが、心身ともにかなりキツくて、ひとり泣くわ歌うわ大荒れでした。。 このレベルまできた時に助けを求めるのは私の場合☆活…

イメージ☆パワー!

未来の日本・・のみならず世界はどうなってるんだろう? ・・なんて正直あまり考えたくないことでした。長いこと・・。 どう考えたって、地球汚染は進んでいるし・・人類はいつまでたっても成熟する事なく、誰が望んでるんだか(・・ってここ数年でイルミナティという世界…

伝えないとはじまらない

夫とは結局仲直りできたのだけど、それまではとても気持ちが重くて苦しかったです><。。 何がそんなに苦しかったのかなと振り返ると、やっぱり伝えたい事を伝えられない無力感みたいなものが一番辛かったような気がします。 たとえ上手く伝えられなくても、相…

プリティ☆ベイベ

うまれました〜!平成22年2月2日・・見事2並びの日に、双子ぽー、男の子出産! 本当に感謝・感動・充実の1週間でした。 赤ちゃん誕生はもちろん、1週間お世話になった夫のご両親と私の実家の両親。そして、無理めスケジュールにお付き合い下さった友人達!本当に感…