2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

好みの世界へ☆

なんじゃこの歌!ダンスもおもしろいなぁ〜!とユイが幼稚園で習って来て自宅でも踊ってくれていたのは「エビカニクス」という結構有名な曲だったんですね〜。先週の土曜日は初めての授業参観で、パパと一緒に踊ってました。雨の中、母も来てくれて、子供達…

先はわからないけど

昨日は母とふたりで福岡天神デート♪おっちょこちょい親子なので、最寄り駅の待ち合わせからトラブル。。母がまず遅刻××。しかも、私の最寄り駅で一番前の車両ドアのとこで待ち合わせたはずが見当たらないので、乗らずに見送ったら、母が確かに一両目だけど後…

感動☆

あはは〜今年も投票しましたよ〜。。 去年に引き続きじゅりな(松井珠理奈)と今年はあっちゃんが卒業したので小林香菜ちゃんに。 全体的に納得の順位でした。 ユイの押しメンのまゆゆも2位だったし。 双子のぽーもじゅりな押しなんですが(双子なだけに^^)…

もやや・・

実家が西東京市から太宰府市に。 無事引越しも終わり、最寄り駅の五条駅前で両親と私とユイとで夕飯を食べながら、しみじみ不思議な気分に・・。 しかも、夜の7時過ぎてもこちらは明るいので、両親も余計不思議な気分に包まれていたよう・・。 人生何が起こ…