もやや・・

実家が西東京市から太宰府市に。
無事引越しも終わり、最寄り駅の五条駅前で両親と私とユイとで夕飯を食べながら、しみじみ不思議な気分に・・。
しかも、夜の7時過ぎてもこちらは明るいので、両親も余計不思議な気分に包まれていたよう・・。
人生何が起こるかわからないね・・。
まさか実家が九州になるとは。

私の方はといえば・・特に先週は、ママ友さん達との付き合いを通して、過去のトラウマを思い出してはのたうちまわったり。。。
今の現実には何一つ問題があるわけではないのに(むしろ皆さんいい方ばかりなのに・・仲良くなりたいなぁと思っているのに)、勝手に感覚の再現☆をしてしまうのだよなぁ・・と観察しつつも、苦しい時もありました。あくまで自分の中のドラマなので・・ほとんど一人芝居。。
恐らく今生だけじゃないんだよね・・。蓄積痛い記憶データー・・××。
必死にお掃除お掃除(汗)。。。。
よっぽど対人関係で、似たようなシチュエーションで、傷ついた過去があるようで・・。
自分ながら気の毒。。。
でも、だからこそ大掃除のチャンスなんだとは思ってます!
なんで自分はこんなに構えてしまうのか?なんでこんな緊張しちゃうのか??
感じることは多々あるけど、せめ自分ではこれ以上自分を傷つけまい、責めまいと思います。

両親との付き合いもなぁ・・。近くなってちょっと戸惑ったり。。それなりの不安も感じたり。この辺りもクローズアップお掃除(浄化)ポイントかも?

ちょっと体調崩してしまいました^^;

でも、今週はお掃除の成果が出てきた感じで、先週より楽に♪
新しいママさんも引っ越してきたり^^。
つい人と比較してしまうけど、まぁ私にはきっと私なりのよさが・・きっとあるさ〜・・。。
この根拠のあるようでないような自信のなさよ〜・・。。。
はじめはいつもそんな感じなんですよね。