感動☆

あはは〜今年も投票しましたよ〜。。
去年に引き続きじゅりな(松井珠理奈)と今年はあっちゃんが卒業したので小林香菜ちゃんに。
全体的に納得の順位でした。
ユイの押しメンのまゆゆも2位だったし。
双子のぽーもじゅりな押しなんですが(双子なだけに^^)今年は秋元さんに応援1票をいれたそうな。
双子で楽しんでるよなぁ・・。
本人達は本当にキツイと思うし、女性じゃないと耐えられないかもしれないと思うので、こちらも何だか緊張もしてしまうのですが。
個人的にはまた感動の選挙でしたね・・。
優子も1位で本当によかったです。
最後まで放送して欲しかったなぁ。
関心のない方にはちょっと興冷めな盛り上がりかもしれませんが(汗)。。