2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて行った

今日はユイと一緒に浄水通というとても素敵な通りにあるとても素敵なカラーの教室〜カラーセラピーの方で既にお世話になっている「エコール・ド・メチエ」の福岡校〜に行ってきました。 マンションの一室というか・・最上階のひとフロア全部!内装も素晴らしく…

徒歩でもいい旅ゆめ気分♪

・・今まで個人的には、松潤の次が桜井君で次が大野君かな〜とか思ってたけど、松潤はそのまま見所No1で変わらずとしても、結婚相手とか担任の先生なら・・大野君かも(あれ?)とか、友人なら二宮君かなとか(あれれ?)・・桜井君はど〜した?等々色々な発見があった今…

割と眠れない日々・・

日曜日はカラーセラピーのブラッシュアップで初めてのお教室+サロンへ。 ここに通うと決めてからの2週間、わずかな時間を見つけては復習してきたけど、先生にセラピーをするのはやはりかなり緊張! 結果は「自信持っていいですよ!」と太鼓判を押していただけ…

世界にひとりぼっちではないっ!

のだめの最終回を読んで、1巻から読み直しているけど、本当にこのふたり・・「君とだから探せたよ〜♪」ってな感じで、出会えた事で才能開花!ああ・・彼は当初は海外にも行けず腐りがちだったんだ・・なんて感慨深かったです。ちなみに冒頭はミスチルのGIFT♪泣ける歌…

あちゃ〜イタタ・・

思い込みってやっぱりもったいないよね。 自分にはできないとか・・ 自分はダメだとか・・ そう思い込んだまま気持ちを腐らせちゃって、さっさと仕事辞めてたら、ちょっと先に出会えたはずのもっと輝いてる自分にも出会えなかったんだな〜・・なんて、昨夜のドラマ「…

怒るとろくなことない・・

・・熱があるのにさ〜自分で自分が食べるリンゴむいてるなんて一人暮らしみたいじゃない・・なんて感じて、しかも前から夫は役割分担とか言って炊事関係やってくれてない!と思い込んでて怒りがたまっていたのが大爆発したのが連休の初日・・。 とりあえずひとりム…

四六時中て・・

もしかして・・天使?!と思うほど、可愛い時はものすごく可愛いユイ(親バカ)。 でも「子どもは可愛いだけじゃないからね・・」という言葉が身に染みる今日この頃・・。 こんなにいつもいつも一緒だなんて・・うざったい時は本当にうざったいのだよね〜(爆)! やっぱ…

いたむ色。。

「リハビリ当然行くよね^^。行かなきゃダメだよ」等、夫のうるさい・・じゃなくて有り難い後押しもあって、今日も今日とてリハビリに行った後、ファミレスやカフェを渡り歩いてカラーセラピーの勉強。 自宅でももっと勉強したいのだけど、なにせ小さな怪獣(ユイ)が…