初めて行った

AtoRie2009-10-27

今日はユイと一緒に浄水通というとても素敵な通りにあるとても素敵なカラーの教室〜カラーセラピーの方で既にお世話になっている「エコール・ド・メチエ」の福岡校〜に行ってきました。
マンションの一室というか・・最上階のひとフロア全部!内装も素晴らしく、先生も生徒の皆さんもとても素敵な方々でした。
子ども用に木製のお洒落な遊び道具まで用意されていて至れり尽くせり♪
そちらで最新のパーソナルカラーを学びたいな〜と検討中です。
初めて行ったけど浄水通☆とてもお洒落なところで、いいお天気の中ユイとまったり散歩もできてよかったです。通りの先には動物園や植物園もあるそうなのでそちらにも行ってみたいです。
そして先週末は、センセーションカラーセラピーのブラッシュアップで、2セッションしました。いや〜2人目はキツかった><。。久々のフルセッションで1日に2人というのは、体力的にも集中力的にも、今の私にはまだキツいようです。先生の前でやるってのもかなりプレッシャーでしたが、それでも本当にいい勉強になりました。
めでたくそちらのNPO法人の一員にもなれたので、一時間1000円でそちらのサロンの一室もお借りできます^^。
その前に、今度はアヴァターラミスト(写真)の方のセッションを先生(かつ実はそのNPO法人のトップ!とっても素敵な女性☆)にすることになっているので、復習せねば〜。その前に先日のセッションのレポートもあげねば〜。。
緊張の週末の一山越えて、どっと気が抜けております。。