徒歩でもいい旅ゆめ気分♪

・・今まで個人的には、松潤の次が桜井君で次が大野君かな〜とか思ってたけど、松潤はそのまま見所No1で変わらずとしても、結婚相手とか担任の先生なら・・大野君かも(あれ?)とか、友人なら二宮君かなとか(あれれ?)・・桜井君はど〜した?等々色々な発見があった今夜の「嵐ナイト☆」←友人が命名。。メールで今夜2本立てで嵐の番組があるよ〜と教えてくれた友。ちなみに彼女は大野君と二宮君がイチオシらしい。
結局友人なので好みが似てるのか?やっぱり結婚相手ならベースは一緒にいて楽なんだけど、それぞれ刺激し合える自分の世界がある相手(実は芸術家の大野君のようなタイプ)が好みなんだな〜とか自分の嗜好もよくわかりました。
なんてね・・かなり楽しく感情移入して見ちゃいましたが、改めて書いてみると恥ずかしいですね^^;。。
にしても、ファッションチェック!意外や意外!アンガールズの山根君のセンスとスタイルがよくてビックリ!男性もファッションで変わるよね〜。。一番お洒落かつ相手の女の子のスタイルを問わないファッション(が好きなので^^)よかったです。
あとは相葉君とか桜井君とか、基本的に男性の服装は飾らないラフな感じが好みなんだけど、大野君も首つまり過ぎではあったけどいいかも・・とか思いました。二宮君とか松潤はお洒落〜☆とは思うんだけど・・隣にいる女の子の格好も制限されるかなぁと思ったり^^;。とにかく「秘密の嵐ちゃん」は楽しかったです♪
ああ・・ついついタイトルと全然関係ない話を延々してしまいましたが、そうそう!
今日はユイと前から遊びに行きたかった隣の浜(ももち浜)に遊びに行ってきたのでありました♪
 
近くの浜辺(姪浜)よりも海辺が近くて、波の音もちゃんと聞こえてきたりして、とってもいい感じでした。でも、せっかくの海辺でユイは爆睡していて残念・・。起きて〜!一緒にキレ〜と言い合おうよ〜!とかちょっと寂しくもなったり・・。
でも、次回は一緒に裸足で砂浜を歩きたいな〜♪とか、今回は福岡タワーのそばのマックでお昼食べちゃったけど、次回は海辺のこじゃれたカフェで一緒に食べたいな〜♪とか次の楽しみもできました。そうそうクレープも食べねば!
 
大きな水面がキラキラしながら、自分の歩く速度と同じ位のゆったりとした早さで同じ方向に流れていて、何だかぼんやり不思議な気持ちになりながら、まったり歩いて帰ってきました。チャージされてるような感じというか・・。うっとり不思議な気持ちよさ・・。とにかくキラキラが綺麗で暖かくて雄大な気持ちになりました。
振り向くと随分遠くまで行ってきたような気持ちになる距離でしたが、歩いてみるとそうでもなくて、それにもまた不思議な感じがしました。
目に付いた色のキーワードやセラピートークをぶつぶつ言いながら歩いているベビーカーの女(私だよ)はちょっと怪しかったかもしれませんが、とても綺麗で楽しい一日でした。「嵐ナイト☆」も含めて♪