いたむ色。。

「リハビリ当然行くよね^^。行かなきゃダメだよ」等、夫のうるさい・・じゃなくて有り難い後押しもあって、今日も今日とてリハビリに行った後、ファミレスやカフェを渡り歩いてカラーセラピーの勉強。
自宅でももっと勉強したいのだけど、なにせ小さな怪獣(ユイ)がいるので、なかなかままならず、夫の協力を得て外で。。
         

でも、家でもやらんと。。マイディスクも用意万端!本当はもっとガーッとバリバリやりたいとこなんだけど・・。
それにしても、カラーセラピーの勉強って・・自分で自己セッションしているようなものなので、これは痛い!と思う色もあったりします。つまりは自分の至らない所を最も見せてくれる鏡カラーなわけで・・><。。
その上、左脳も右脳もフル稼働なので、時に脳が活性化し過ぎてか頭グルグルしてきます。
もちろんその全てが楽しいちゃ楽しいし、余計な事を考えなくて済む点には救われてるかも・・。
それに、見つめれば見つめるほど色々な面が見えてきて・・やっぱり色は奥深いっす!