てるてるgirl♪

ユイさん初体験☆美容院へGO〜!
というわけで、昨日はユイの大好きな電車に乗って福岡天神へ。
まずはデパートで腹ごしらえしてから、いざ!福岡で長年お世話になっている大名の美容院へ。
幸い私がカットしてもらっている間は眠っていてくれて、自分がカットされる時は寝起きでぼんやりしていてくれて、担当さんにも誉められるほどスムーズに終了。
母子そろってショートヘア♪
カット中はてるてる坊主状態だったユイ↓かわいくて何枚も激写☆親バカ全開!
              
その後、またデパートに行って、お茶したのだけど(チョコバナナクレープも半分こ♪)最近のユイは、外食する時、注文のため店員さんを呼ぼうとすると、彼女自ら「しゅいませ〜ん!」と言ってくれて、非常にかわゆい!
それと、家では、ふと私の手をとって、「よいしょよいしょ!」と言いながら、自分の連れて行きたいところ(トランポリンの上とか)に連れていき、「どうじょ!」とか「おすわり!」とか言うのだけど、それがまたかわええ!!
意思の疎通もかなり図れるようになり、かわいさ爆発!親バカバリバリ☆の今日この頃^^。
お天気もよくて暖かいので、今日もお散歩だ♪