愛は世界を救う・・といいなぁ

AtoRie2009-08-29

雨がどばどば降る中、昨年はぽーと一緒に銀座から歩いて武道館に行ったなぁ・・。
すごい人の列で、結局嵐には会えなかったけど、募金だけはして、ぽーと近くのレストランで夕飯を食べつつ色々くっちゃべって・・楽しかったなぁ。
もしかして、武道館ではあれが最後だったのかな?
・・いい思い出になりました。
今回の24時間では・・なんといってもイモトさんが心配です。
世界の果てまでイッテQ!」で観てた最初の頃は正直、なんやろこの人・・とか思ってたけど、だんだん彼女のがんばりや心身のタフさに尊敬の念を覚えるようになりました。
でもさ、いくらタフでがんばりやったって、長距離過ぎるよ><。。
イモトのお母さんも心配で泣いてらっしゃったけど・・その気持ちわかるよ〜と思いました。
彼女ならきっとどんな経験もプラスに活かしていけると思うけど、体には酷だと思うんだよね・・。
ウッチャンも言ってたけど、とにかく無理せず!来年リベンジという手もあるんだから!この番組、いつもチラ観しかしないけど、今回もラスト、イモトのゴール辺りは観るからね!
それと明日は選挙っす!
色々検討してやあっとどこに入れるか決めたところです^^。
税金が本当に国民のために使われるように☆祈りをこめた一票です。
日本で幸せに暮らしていきたいので^^。LET'らGO〜!!投票率も上がりますように☆