ジャンプ〜!!

・・我が家に家具が増えました^^。。手前の丸いテーブルの様なブツです♪
前から欲しいと思っていたトランポリン♪約4千円也〜。
エリカさん(ミスコン公式栄養士の方)も美容に効果的!と勧めていたので、ネットで検索・検討を重ねて、ついにGET!
        




「バランス感覚を養えて、体のゆがみやねじれを矯正してくれ、全身の筋肉も締まるので美容にも最適です。内臓脂肪の燃焼・血中コレステロールの減少にも効果的!脂肪のつきにくい体質になります。 」
なんて言われたらさ〜。。
遺伝的にコレステロール値の上がりやすい我ら夫婦にはピッタリだし、子どもの運動不足解消・・特に梅雨時とかインフルエンザの心配等で外に出れない時期とか・・にもピッタリという事で、家族で使えるな!と思い。
出しっぱなしにしてあるので、通りすがりに60回(1分)位のぴょんぴょん跳びを、気が向いた時に一日4〜5回やってますが、楽しいし気持ちいいです。
肩こりも楽になるって本当やわ〜♪
確か5〜6分飛ぶと1キロ走った位の効果があるそうです。
夫も飛んだり上にあぐらをかいて勉強してたり、いざとなったらテーブルとしても使えるし・・いい買い物でした♪
ユイも遊び始めたし^^。これで遊び疲れて毎日早寝グッスリしてくれるといいな♪
インテリア的にもしっくりきてよかったです^^。

・・にしても、昨夜は泣きました。
日テレ観ながら、がんばれ!イモト!!がんばれ!社民党!とダブル応援☆
本当にイモトちゃんはがんばったね。「自分には何にもないから・・」だからがんばりたい!みたいな事言ってたのがまた泣けた。そんなこたないよ〜><。。折れない心に本当に感動しました。私も彼女のように弱音を吐かずがんばろ〜!!
選挙の方は、長年国民をナメ切った小手先の政策ばかり繰り出す自民党に国民が三行半を下す日を夢見てきたので、その点ではひとつ夢が叶ったような・・。
ただ、政策や数のバランスでも、社民党共産党にもっと躍進して欲しかったなというのはありました。
なのでこの2党に投票。。実際民主党に投票した事はあまりないんだよなぁ。
でも、せっかくチェンジしたのだから・・期待したいです☆