とりあえず泣いとけ〜

ま〜たもや大泣き><。。
ここんとこ首も痛くて回らず、肩も上げづらく、腰も不具合があり、全身ダル重〜という感じで・・何だか体がキツイと全てがキツク感じられ。。
整体に週一通っていて、教えてもらったストレッチも毎日続けてきて、前屈も手が床に付くようになり徐々に体が柔らかくなってきたかも☆と感動していたのだけど・・どうも整体受けても、その後体が楽にならず、揉み返しというやつなのか?どのみち首の筋違いのような症状は改善されないままなので、整骨院か整体外科に行こうかと検討中です。。
そんな状況でも、家事に育児に休みはないわけで・・ちょっと休もうにもユイのママママ攻撃を受け、休めず「お願いだから少し休ませて〜!」と泣いてしまいました。
育児だけでなく、東京に帰れない事や、自分へのふがいなさや・・何だか諸々辛くなって、ユイには怒鳴っちゃうし・・こんな時こそ前の環境の方が楽だったのに・・新しい友達がまだひとりもできてないし・・でも友達作るのもパワーが要るからなかなか難しくて・・ああこんなんでこれから大丈夫なんだろか??
未だにこれだ!という自己表現のようなものも見つけ切れてなくて・・情けなくて・・><。。。
思わず、あ〜もう自由になりたい!ひとりでどっかに行っちゃいたい!と本気で思いました。
四六時中一緒にいなくたっていいじゃん。平安時代のように乳母やら女官やらがいてくれる育児のがよくね?とか感じてしまう自分は、やっぱり母親業向いてないのかな・・。

・・可愛いんだけどね。(トランポリンに自力で乗れたとこを思わず激写☆)
ストレスたまってます。。
いい加減自分なりの自己表現なりストレス発散方法見つけなきゃ〜><!!って長年の切望☆なんでこんなに苦しんだろ〜!!
にしても、もう少し東京が近くだったら・・。せめて九州が名古屋辺りにあったら・・。新幹線で2時間位で行ける距離だったらなぁぁ!!