オラ・・

AtoRie2009-09-04

東京さ行くだ〜!
なんと!どよんと凹んでた私を見かねて夫が「東京行ってくれば?」と言ってくれて・・(涙)。。
でも実はそんなありがたい夫の提案にもかなり悩みました。。
「ユイは置いていけば?ひとりで連れてくのは大変だろうから」と、私が帰郷中はひとりでユイのめんどうまでみてくれると言ってくれてる夫・・本当にありがたい!!けど・・
実家のじじばば(両親)+叔母(ぽー)はユイに会いたかろ〜・・、そもそもそんな何日もユイと離れて私は大丈夫だろうか?(パパっこのユイは大丈夫だろうけど・・)
でも!ここで帰れないと、及び腰のまま、もはや帰れなくなってしまうような不安や無気力感におそわれそうだったので、よっしゃ!と気合いを入れて行くことにしました。
念のためユイも同行予約にしておいて、インフルエンザ等の様子も見て、直前に私一人で行くか連れてくか決めようと思います。
日程は連休中なので、いざとなれば夫にユイを任せて行けるし・・。ありがたや〜☆
本当なら家族3人で帰りたいのだけど・・。誘ってもみたのだけど・・。まぁもし今回ユイを連れて帰れなければ、年内に・・やっぱ家族3人で一度位は帰郷せんと・・孫に会わせてあげたいからなぁ。。
というわけで、19日〜22日と東京に帰る事にはなりましたが、ユイを連れてくか連れてかないかで予定がガラリと変わるのと、正味1日〜2日位しか友人と会える時間がないので、会いたい人全員には会えないのがむちゃ残念ではありますが、多くの友人達に会えたらいいなぁ〜☆と思っております。
詳細がわかったらまた連絡します♪

今週末は梅ちゃんにも会えるのでとても嬉しい^^!!暖かいコメントやメールにも泣けました><。。本当にみなさんありがと〜!
しかも、最近チェックしてなかったけど、以前より直前まで割と安めの航空券も売っているのですね☆!!この発見も嬉しかった^^!

・・写真は、ちゅ〜と言いながら、でっかいアフラックのアヒルに抱きつきキスしていた瞬間を逃した写真です^^;。。ちゅ〜ハグは我らにもたまにしてくれます♪