南国なんかな〜♪

いよいよ明日、宮崎に家を探しに2泊3日で行ってきます。
たまたま今日いつも行く自然食屋さんに行って、宮崎にもこのお店ありますかね〜来月引っ越すんですよね〜みたいな話をしていたら、お店の方が「宮崎・・憧れの地なんです。移住したいなって思ってて。気候は温暖だし人はいいし食も美味しいし」なんて事を言われてて、心強く感じました。
さてさて、どんなとこなんでしょ〜♪
その一方、今週は火曜日に母、木曜日に両親が我が家に来てくれて、ユイを預けて私はカラーの教室に行きました。
なぜだか今週、ユイは幼稚園に行きたがらず、一度も行ってくれませんでした。。それで親に泣きつき。
来週は行って欲しいなぁ。
それと、宮崎に行く前に耳ツボも学んでおきたいなぁ。
人を元気に健康に綺麗にしたいなぁと常々思ってきたので。
でももう2月も中旬・・。
あっという間ですね。
あとそうそう、こないだの週末は家族でAKB48の握手会行って着ましたよ〜♪
今回は私は娘ユイと同じ名前(漢字も)の子と握手しました。
ユイと夫はユイの希望でまた、まゆゆ
ステージでの歌がとても良かったです。