クマのぬいぐるみの映画観たい・・

そろそろ宮崎に家を探しにいかねば〜!
と同時に、カラー(数秘)の勉強もしています。
今度、近所の友人達にセッションをさせてもらうのです。
今日も勉強のために、AKBの主要メンバーのデーター(カラー数秘)を出してみたら・・はぁ〜やっぱりそうなんだ・・!!高順位の子には同じ数字が入ってる〜!とかこの子とこの子も仲がいいはすだよ〜等々・・納得の結果で、驚きというか感動というか・・。
結構すごいです・・。
そんなAKB。来週の11日は握手会です。今度はママ友母子とではなく家族3人で行って来ます♪
ただ、HKT48も参加するみたいなので、どうしよう・・。誰と握手しようかな〜(爆)。。これが結構悩むですよ。。。
それにしても、もう来月には引越しかぁ。
あまりリアリティがありませんが・・。全く何もしてないし。。
でも、宮崎に行ったら、絵を習おうと思っています。
セラピーとクリエイティブ!
カラーセラピーやカラー数秘のカードも手作りしたいのです。
セラピーは特にママさん達の息抜きになったらいいな。子連れでどうぞ♪みたいな。
わくわくしてます♪