お次の国・・

場所は・・神話の国「宮崎☆」です。
引越しです!
南国〜♪太平洋〜♪
九州内では陸の孤島と言われている場所で、交通の便があまりよくなくて、高千穂くらいしか行ったことがないのですが、この機に宮崎☆満喫したいと思います。
今住んでいるところは夫の職場関係のところでしたが、次はまた賃貸の予定なので、自宅サロン始めたいと思います。
今はスキルアップの追い上げ中!
宮崎では学べない事もあるので、悔いのないようにやっときたいと思います。
それでも学びたいことはいくつかあって、とても全ては転勤までには無理なんですが、やれるとこまではラストスパートかけてます。
「今春引越しになったよ〜」と伝えたら、近所のママ友さん達も英会話の友人も驚いてました。
まぁ前回の引越しが8ヶ月ほど前だったからね〜。
みんな「いいやつら〜」という表現が合う人たちだったな。
親切だけどさっぱりしてて、色んなところで助けてもらってたと思います。
そんなみんなに引っ越す前にカラーセラピーさせて欲しい!
前回住んでたころ(福岡県姪浜)の友人には、先日自宅に招待された時にさせてもらって、とても喜んでもらったのが、私もうれしかったです。
実家も昨年、東京→福岡(大宰府)になって、とっても近所になり、と〜っても助けられたし心強かったんだけど、でも、以前の東京・福岡間よりは物理的には近いし陸続きたし、その時に比べればまぁね・・仕方ないし、母に伝えたら「私たちは大丈夫よ〜。今度は人吉(夫の実家)に近くなって、お母さん(夫の母)よかったね〜」と言ってくれて、改めて「いいやつ(親)だ〜☆」と思いました。
まぁ実家が福岡だし、帰省した時に福岡在住の友人には会えるし、転勤族の友人達もまた東京とか福岡に転勤した時会えそうだし・・まぁ何事も縁なので、流れに任せたいと思います。
今年は東京にも帰って、カラーセラピー(新たに学び中)の練習させて欲しいんだけど、いつになるかなぁ〜。