今回は写真なしで

東京から帰ってきて、これまたあっという間に時間が経っておりました。
というのも、東京へ帰る前から不調だった体調がさらに悪化・・。
どうやらアレルギーも発症しているようです。。
帰郷した東京での日々は追々、写真と一緒にメモ書きのように残してく予定です。
ただ一番印象的だった事は!
東京の駅にはエレベーターがないっ!(ところが多い!)
エレベーターレスパニック!!(・・大げさ)
でも、私のようにトイレのちかいママさんは大変だと思います。
ただ、片手にユイ片手にベビーカー・・の状態で、山や崖や谷(に見えてくる階段・・)の前で途方に暮れていると、必ず助けてくれる人達がいたのには、本当に感謝・感動!ではありました。
東京の人だって、やっぱり冷たかないんだよ・・☆よく冷たい冷たい言われるけど・・。
おっと、今日はこれから2泊で夫の母上が泊まりにくるので、用意せねば〜!
その後は、蛍を見に家族で湯布院に行ってきます♪
体調戻さねば〜!
玄米はいいですね☆