愛と感謝はワンセット

「愛されるよりも 愛したい マジで 」   
       
                    E-PL1
なんて以前 KinKi Kids が歌っているのを聴いた時は、まだ今以上に幼くて・・いんや!やっぱ愛された方がええやろ!とか思ったように記憶しているのですが、今はまさにこの歌詞の心境。

自分の中から愛があふれてくると、それだけであったかくて、お腹いっぱい。満足満足。
いつもそんな感覚でいられたら・・と思います。

「ありがとう」という言葉が、その心境に至るひとつの鍵かなと。

それと、自然発生的な感情やらストレスは発散しないと、やっぱり心身に悪いですね。
私は主に歌で発散してます。

ネガティブな時だけでなく、感動した時なんかも。あとはなんとなく意識せず歌ってる時も。
あとは文章で。それと人に話す事で。

話せる人がいる・・それだけでもありがたいです。
感謝+LOVE!