夢のハウス

昨日は家族3人で近所のアウトレット(マリノアシティ)に行き、夫はリーガルの靴を、そしてユイには写真のハウスを、安くなっていたので購入しました。(私は何もなし)
にしても想定よりデカかった><。前の家なら入らなかったと思うけど、今の家にはなんとか設置できました・・。
中に入ると茶室のようにこじんまりとしてなかなか落ち着きます。ユイより私の方が興奮してしまったかも・・。

そしてこちらはその隣の私のまったりスペース^^。念願のスツールが届きました!昨年は結局誕生日もクリスマスもプレゼントなしだったので、その分というか。
ここで本を読んだり、大好きなまったり邦画をツタヤレンタルで観たいです。
あと夢というか目標としては・・毎日楽しく!美味しい料理を作れるようになりたいっす!(いや〜我ながら今までと比べると何て地に足のついた夢であろうか・・)
あと本当に長年の夢はカウンターキッチン☆今回もこれは叶わず・・。それと食器棚と本当に気に入った食器が欲しいです。(料理へのモチベーションUP!のためにも・・)
それにしてももうGWなんですね・・。我が家のGWは、当初夫の実家(熊本)に帰る予定でしたが、渋滞がひどいだろうからとお義母さんが気を遣って下さって、我が家の方にご両親とお義姉さんが遊びに来る予定です。
引っ越しのバタバタでETC付けてないわ品切れだわで本当に助かりました。こちらにはアウトレットもあるので、来ていただける方が気楽だし楽しみです。
あとは近くの温泉に行ったりお友達に会えたらいいなぁ^^。まったり休養もとりたい♪
それと忘れんうちにお勧めマンガ!

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

いわずとしれた(?)「ハチミツとクローバー」の作者の最新作です!正直ハチクロより好きです。同じ2巻の段階ならこっちが圧勝のおもしろさ!
高校生の天才棋士をめぐる物語で、私としては義理の毒姉が結構興味深いです。あとはライバル君が死ななきゃいいけど・・と心配したり。でも彼を見ていると「甘えちゃいかん!」と叱咤激励されます。
しかも、舞台が江東区辺りの墨田川沿いで、我が双子ぽーが住んでる辺り。なので、背景が見覚えのある風景ばかりで懐かしや〜☆
とにかく泣けて笑える名作☆続きが楽しみです。