やっと会えたね〜♪

3年ぶりです!まぁさんファミリー♪ユイより5ヶ月上の娘さん(美少女!)にも会えたし、ナナケイちゃん(写真の姉妹ワンコ)も相変わらず可愛くて〜LOVE!
娘さんに引っぱられても乗られても怒らないナナケイちゃん・・いいなぁ

お会いしたのはマリノアシティ。お祭りのように賑やかな中・・ってそういえば博多どんたくの前日だったなぁ・・久々に女子トークできて嬉しかったです。
他には器屋さんのマイミク・シュンさんにもお会いできたり♪
まぁその他はゴールデンなウィークという訳でもなく、普通に家事とかして過ごしてます^^;。仕事ってon/offのメリハリ大事じゃないですか〜!家事にもお休み欲しいですよね><。。
ただお休み中は、夫が育児はよくやってくれるので、その点はすごく助かります。
あとは、食器洗い機が欲しいですな!
小走りし始めたユイからますます目が離せなくなってきたのに、台所からは見えないとこにいるので、なるべく炊事は手短に済ませたいし、今回のシンクは高さ低めなので腰にくるんですよ><。。
なかなか家事に休みはないし、料理へのモチベーションを上げるためにも、よろしくお願いします旦那さま☆ってな感じです。