金曜日

AtoRie2009-05-09

休みをとってくれた夫とユイとクルマで糸島半島をぐるっと一回りしてきました。
サンセットロード(だっけかな?)がちょうど夕暮れ時でよかったです。今回のGWで一番GWっぽい過ごし方だったかも^^;。
ただカーナビTVから「余命1ヶ月の花嫁」の映画の紹介をしていて・・泣けた。この映画の元になるドキュメンタリーは以前見ていたのだけど・・「元気になったらお父さんとお父さんが行きたがっていた京都に一緒に行きたい」とか「明日がくることは奇跡です」とか何度聞いても・・><。。
恋人役の瑛太さんがまた今まで以上にいい味でグッときました。
DVD借りるぞ〜!・・ってずいぶん先だけど、映画館にはなかなか行けないし映画館だと思い切り泣けないからなぁ。
それと、絵はもうやめるぞ!と思っていたのですが、別にやめなくてもな・・と思い。なにもこれから美大受験するわけでもプロの画家になるわけでもないのだから・・色彩と接していると脳にも美容にもいいわけだし・・とかまぁ結局絵が好きで^^。
まぁ絵の教室に対するニーズも人それぞれなわけだし、合うとこあればな・・と思っていたら、ニーズに合いそうなところが(しかも土曜日開講で!)あるので、そこに一度体験レッスンに行きたいなと思っています。